teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017年コサキンリスナーズ新年会のご案内

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2017年 1月 9日(月)20時21分48秒
  今年で21回目を迎えるコサキンリスナーズ新年会を下記の概要にて開催します。


【日時】平成29年1月28日(土)
【1次会】17:00~20:00 コサキンリスナーズ新年会
【2次会】20:00~22:00 コサキンソングカラオケ大会
※17:30まではワンドリンク。それ以降はお食事+飲み放題です。

【会場】カラオケ・パセラ新宿本店(新宿区歌舞伎町1-3-16)

【会費】4,500円(1次会) 、2,500円(2次会)

【イベント】恒例!持寄りお宝抽選会!
(コサキンにまつわる又は、コサキン風のお宝を持ってきてみましょう)


この新年会はひたすらコサキンに関する懐かしい話から最近の話、思い出話をしたり、
コサキンソングやラビーの替え歌(歌詞本あり)のみで盛り上がるカラオケ大会など、
年に一度の大騒ぎをして新年を楽しみませんか?


【参加方法】
ご希望の方は、
join-kosakin-off.ZxC4@ml.freeml.com
へ無題でメールを送って専用MLへ登録して頂くか、
面倒な方は直接当掲示板へご返信下さい。
折り返し連絡いたします。

ご不明な点やお問い合わせがありましたら何なりとどうぞ。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 

2016年コサキンリスナーズ新年会のご案内

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2016年 1月 1日(金)14時00分55秒
  今年で20回目を迎えるコサキンリスナーズ新年会を下記の概要にて開催します。


【日時】平成28年1月16日(土)
【1次会】17:00~20:00 コサキンリスナーズ新年会
【2次会】20:00~22:00 コサキンソングカラオケ大会
※17:30まではワンドリンク。それ以降はお食事+飲み放題です。

【会場】カラオケ・パセラ新宿本店(新宿区歌舞伎町1-3-16)

【会費】4,500円(1次会) 、2,500円(2次会)

【イベント】恒例!持寄りお宝抽選会!
(コサキンにまつわる又は、コサキン風のお宝を持ってきてみましょう)


この新年会はひたすらコサキンに関する懐かしい話から最近の話、思い出話をしたり、
コサキンソングやラビーの替え歌(歌詞本あり)のみで盛り上がるカラオケ大会など、
年に一度の大騒ぎをして新年を楽しみませんか?


【参加方法】
ご希望の方は、
join-kosakin-off.ZxC4@ml.freeml.com
へ無題でメールを送って専用MLへ登録して頂くか、
面倒な方は直接当掲示板へご返信下さい。
折り返し連絡いたします。

ご不明な点やお問い合わせがありましたら何なりとどうぞ。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 

コサキンdeクエスト

 投稿者:GIATぐりかず  投稿日:2013年 7月13日(土)16時11分20秒
  明日でしたっけ?ご覧になったらご感想をお聞かせ下さい・・・・。

http://www.asaikikaku.co.jp/kosakin/
 

しかし・・・

 投稿者:GIATぐりかず  投稿日:2013年 3月27日(水)14時54分46秒
  最終回なら最終回ってTBSラジオの時みたいにもっと早く言って欲しかったなあ。
やはり、今のコサキンのお二人にとってはコンビとしての活動は重要じゃないということなのでしょうか・・・。
 

やっぱりそうか・・・

 投稿者:GIATぐりかず  投稿日:2013年 3月27日(水)14時14分44秒
  コサキンDEラ゛ジオ゛のリピート放送が多いのは、関根、小堺両氏単独での仕事が忙しくて、お二人のスケジュールを合わせるのが難しいからなのでしょうかと質問しようかなと思ってたんですが、そういう事ですか・・・・。

まあ、ラビーもヨーカドーのCMや日本アカデミー賞司会とか、結構いろんな番組出てるし、ムックンも4月から大河ドラマに岩倉具視役で出るそうなので、出世した分コサキンとしての活動に拘らなくてもいいということでしょうか・・・・。

まさかTBSラジオに戻って「コサキンの『今晩は吉永小百合です』」なんてやらないでしょうけど・・・・。「コサキンの東京ブギーナイト」「コサキンのミュージックブレゼント」とか・・・・・。(^^;)
 

再びの最終回

 投稿者:Y.ZEPHYR  投稿日:2013年 3月25日(月)12時49分20秒
  3年ぶりの書き込みになりますね。

さて、今月をもって「コサキンDEラ゛ジオ゛」が第96回で最終回を迎えます。
さすがにラジオ終了時ほどのショックは無いものの、
あの雰囲気を味わうことができないのはなんとも残念です。

次の展開が何かあるのかどうか、また楽しみにしたいところですね。
 

やっぱり、うれしい、たのしい。

 投稿者:Y.ZEPHYRメール  投稿日:2010年 4月 9日(金)12時51分12秒
  昨晩、「コサキンDEラ゛シ゛オ゛」の第一回目の放送がありました。
30分という時間には納まりきらない楽しい時間に頬が緩みっぱなしでした。
リスナー歴も20ウン年になりますが、この笑いって他にはないな、と素直に感じました。
「やーぶー」「土肥温泉」「○○ピーのモノマネ」とかもあって、声をあげちゃいましたね。

来週はおなじみの即興コントをやるそうなので、これもまた楽しみです。

http://twitter.com/kosakinderadio

 

いよいよ

 投稿者:Y.ZEPHYRメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時27分45秒
  いよいよ今週からBS朝日で「コサキンDEラ゛シ゛オ゛」がスタートします。
30分と短い時間ではありますが、楽しみでなりません。
CS放送のテレ朝チャンネルでも先々放送されるそうで、
BSでは入りきらなかった部分も入るみたいなので、こちらも楽しみです。

かつてはコサキンを録音するがためにラジカセやらオーディオやらを買い替えて、
最後はMP3録音の出来るTalkMasterⅡにまで手を伸ばしましたが、
今回は視聴も録画も体制が整っているのでどんと来い、という感じです。

また、番組では流行のtwitterで投稿を受け付けていますので、
下記URLを覗いてみて下さい。初めての方は登録は簡単なのでお気軽に。

ではでは。

http://twitter.com/kosakinderadio

 

コサキン復活へ!

 投稿者:Y.ZEPHYRメール  投稿日:2010年 3月 9日(火)01時19分25秒
  コサキンが終わって早1年・・・、なんてポワンと考えていたらビッグニュース!
TBSから離れて文化放送でカンコンキンラジオが放送されていたりはしましたが、
4月からBS朝日で「コサキンDEラ゛シ゛オ゛」という番組でコサキンが復活します。

昨年、通勤時にスポーツ新聞の芸能欄から飛び込んだ衝撃・・・忘れもしません。
でも、ボクもちょいとお仲間に入れさせて頂きましたが、復活祈願イベントなども地道に行われて、
今年の新年会でもいつか復活することを楽しみに、といった話が多くありました。
もう既にコサキンがない生活が普通になっている方もいらっしゃるとは思いますし、
そんなボクも生活に何の差し障りもなくなっていました。
でも復活と聞けばリスナー魂が疼きます。BS朝日も見られるのでこれは楽しみでなりません。

4月8日(木)23時30分、ぜひお忘れなく。
 

早いもので・・・

 投稿者:Y.ZEPHYRメール  投稿日:2010年 1月16日(土)14時10分3秒
  ここ数年、この掲示板を使っての告知をしていなかったんですが、
今日はコサキンリスナーズ新年会。今回で14回目です。一応幹事です。
昨年はリスナーにとって最大のショックが現実となって人によっては風化しつつあるでしょう。
でも人生の半分以上お付き合いしてきたコサキンですから、染み付いたものはありましょう。
なので、番組が終わろうとも直にリスナー同士が触れ合える場をなくなさい様、
ボクがやれるうちは続けて行こうかなと思っています。

さて、今年は15名の参加。コサキンソングカラオケ大会まで突っ走ります。
 

レンタル掲示板
/12