teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブは?

 投稿者:博多っこ  投稿日:2007年10月10日(水)22時57分43秒
  ライブはあったんですか?それともこれからある予定なんでしょうか?  
 

びっくり!

 投稿者:博多っこ  投稿日:2007年10月10日(水)22時36分43秒
  ふと、ミッションが気になってなんしよんかなって検索してみると。福岡にいる!?!?すごっ!キャナルシティに握手会いって二回も握手したのを思い出しました。ぜひ見てみたいな!  

九州にて

 投稿者:らっきーげっきー  投稿日:2007年 9月10日(月)16時36分11秒
  ひさしぶりです。
たまたま出張で小倉にきてます。
電車待ちでこのサイトをひさしぶりにみました。
弥生ちゃんの活躍が今年はある!!
吉報ですな。楽しみにしてます。
 

はじめまして

 投稿者:かつん  投稿日:2007年 7月29日(日)23時42分38秒
  折田みゆきさんが大好きだったかつんといいます。流れ着いてお邪魔しました。すごいすね。ミッションさんから書き込みもあって!また来させてください。よろしくお願いしま~す。  

おぉ、

 投稿者:EVH  投稿日:2007年 6月29日(金)15時54分37秒
  まだ残っていたのか・・・。(笑)

懐かしいねぇ。

って、俺は結構いろんな人とたまにあっているんだけども。

最近は、知念さんのミュージカルに行くぐらいで、
後は、チャリンコばかり。

チャリンコおもしれぇ。
誰かやろーぜーっ!!!
 

久しぶりに開いたら・・・。

 投稿者:EVH  投稿日:2007年 6月29日(金)15時46分28秒
  まだ、あったのね。(笑)

俺は相変わらず遊んでますが・・・。
って言っても、チャリンコ乗ってばかりだけど。

だれか、ちゃりやろーぜー。

MISSIONは、聞く機会は少ないけど、カラオケで歌う機会は多いです。(笑)
 

ぬえのくんだ!

 投稿者:たつや  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時55分16秒
  お久しぶりです。 お元気ですか?
僕自身、この掲示板に書くのは1年以上ぶりですが(笑)

青春を思い出すのは楽しいですね♪
私も最近は、高校、大学の同級生とたま~に飲みにいくと
学生の頃は楽しかったなぁとよく思います。
また、ネットの裏(?)の趣味で集まるとまた別の楽しさがあったりしますしね。

私は、最近は仕事しかしてないので(別に忙しいわけじゃないんですけどね)
たまにはストレス発散の場がほしいです。
ちょっと前に海外で仕事していたのですが、それ以来、日本での仕事より
外での仕事がしたいと思う今日この頃です。
家庭がない今のうちにしか、経験できなさそうですし。

もうみんな、すっかり変わってしまったのでしょうね。
新しく知り合う人もいれば、別れていく人もいるし、
でもたまに思い出したときに楽しい思い出と思える経験をさせてもらった
皆さんに感謝してます。
楽しいことも、辛いこともたくさんありましたが、それがあって
今の自分があるのだと思うと不思議なものです。(笑)

私もMISSIONのことを思い出すことは、めっきり減りましたが
極々たまには掲示板みてますので、よろしくです。

ここにきて思うことは、「今、あの頃の行動力がほしい。」です。
最近、保守的というか、おっさん化したというか、冒険できない体になってます(笑)

それではまた。
 

お久しぶりです!

 投稿者:ぬえのメール  投稿日:2007年 3月27日(火)23時40分25秒
  昔の音楽を聴いて当時の青春を思い出すって言いますよね!?
自分は今回、昔好きだったアイドルのHPみて高校当時の青春を思い出してます! 笑
こんなのもたまには良いものですね☆

てか去年のクリスマスに千寿ちゃんHPの写真をみて感動!
そしてmixiのMISSIONコミュからこのHPみつけて感激!!
ただ盛り上がりの時期から二年程遅かったみたいですけど・・・(~_~;)
まぁ誰にも気づかれないカキコも悪くないんで♪

とりあえずご挨拶を☆彡
たつやさん・皆様ご無沙汰してました。
お元気そうでなによりです。
これからもお体に気をつけて下さい。

もぅMISSIONの事を思い出す事もめっきり減りましたが、
また来たいと思いますのでよろしくお願いします。
 

前回の書き込みは・・・

 投稿者:sd  投稿日:2007年 2月18日(日)01時57分38秒
  決してイタズラとかではありません!まだ詳しくは話せませんが、現在、弥生ちゃんは某ロックユニットで頑張っています^^ 私はそのユニットで作曲&録音エンジニアリングをやってる者です(笑) 昨年より弥生ちゃんとのリレーションが始まり、現在録音・ミックス中です! みなさん!弥生ちゃんメチャ格好良くなって帰ってきますよ^^
楽しみにしててください!
 

初めまして^^

 投稿者:sd  投稿日:2007年 2月 6日(火)00時18分30秒
  初めて書き込みさせて頂きます!今年はきっと弥生ちゃんがカキコしてくれますよ!
彼女は今でも歌をガンバっています^^ 今年は必ず彼女の音源が聞けますよ^^
楽しみに待っててください!!!
 

レンタル掲示板
/24