teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:nobo  投稿日:2017年 4月13日(木)01時32分46秒
  >また機会があれば空で会いましょう。<S>

ということは、戻られるということですよね?!
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:月夜  投稿日:2017年 1月 5日(木)02時14分20秒
  今年もよろしくお願いします。

hayabusaさん
ありがとうございます。
hayabusaさんのお名前は私も記憶に残っていました。
「おそらく日本人だろうなぁ、ki-43にも乗るのかな?」と思っていた記憶があります。
若い方が入ってきてAHを盛り上げてくださるのは嬉しい限りです。
また機会があれば空で会いましょう。<S>
 

久々の更新嬉しいです

 投稿者:hayabusa  投稿日:2016年12月30日(金)21時54分19秒
  初めまして。AcesHigh プレイヤーのhayabusaといいます。
今年11月の、久々の……というか、僕がAH初めて初めての更新、とてもうれしいです。

月夜さんとは、おそらくじかにお話ししたことはない(はず)ですが、僕は月夜さんを師匠と思っています。(一度アリーナで敵として出会ったのは覚えています)
中学生でAHをはじめ、右も左もわからないでやられまくっていたころ。「月夜の小話」をふと発見し覗いたのが、僕の進歩の始まりでした。

それから色々な人と出会い、戦い方を考えて飛んできましたが、そのすべてのきっかけは月夜さんでした。
そのお礼というか、感謝の気持ちをどこかでお伝えしたいと思っていましたが、今日初めてこの掲示板を発見しました。

この場をかりて、師匠への尊敬の気持ちを述べさせていただきます。
僕のAHの成長の原点を作っていただき、本当にありがとうございました。

そして願わくば、一度AH3の空でまたお会いできることを……

<S>
 

(無題)

 投稿者:Flare  投稿日:2016年12月 4日(日)14時34分3秒
  いいですね。こういうコンテンツはずっと大事に残しておきたいものです。  

(無題)

 投稿者:通りすがりのTSB  投稿日:2016年11月20日(日)04時24分18秒
  いずれにしても、お元気そうで何よりです(笑)  

生存確認

 投稿者:通りすがりのTSB  投稿日:2016年11月20日(日)04時12分55秒
  乙です。
月さんの英霊に向かって敬礼! (。?ω?。) >


・・・って
 

超久しぶりに

 投稿者:月夜  投稿日:2016年11月11日(金)00時50分18秒
  月夜の小話の第12話を更新してみた。
もう昔話を語る老兵の心境ですね。w

http://tukiyojp81.sakura.ne.jp/ah/ss/shortlst.htm

 

(無題)

 投稿者:通りすがりのTSB  投稿日:2016年 9月26日(月)04時18分2秒
  おお、生きてた!  

お引っ越し

 投稿者:月夜  投稿日:2016年 9月20日(火)01時35分58秒
  これまでWEB用に使っていたTOK2があまりに不調続きなので乗り換えました。
それに伴い、これまでご愛顧いただいていたAH関連サイトもお引っ越しです。
生存報告とお知らせまで。

http://tukiyojp81.sakura.ne.jp/ah/ss/shortlst.htm

 

(無題)

 投稿者:通りすがりのTSB  投稿日:2016年 8月10日(水)10時12分9秒
  ああ、テス、テス・・・  

レンタル掲示板
/113