teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつもながら遅レス

 投稿者:KYO@一応管理人  投稿日:2005年11月12日(土)08時44分59秒
  こんにちは。
最近散歩の距離が半端無くなってきた感のある多分管理人、Kyo-KUNです。

>水萌さん
がんばりますょ~、ありがとうござますます。
もう少し踏ん張れば楽になる・・・・・かなぁ(苦笑

>酒井さん
おー、お久しぶりです~w
タ北連・・・ホントにまだ引っかかる・・・・・
該当ページ、そう言えば残したままか(汗

なんだかんだで全然復活出来ないこのサイト。
自宅サーバは全然使えるのですが、絶対的に時間とネタが無い。
浪漫だけじゃ引っ張れないですしねぇ。

取り敢えず、独自ドメインの方に移すだけでもやってしまおうかと思っている今日この頃。
もう少しがんばるデス。

でわでわ~
 
 

(無題)

 投稿者:酒井瑞穂  投稿日:2005年 9月27日(火)04時32分49秒
  タ北連を思い出した。
うん、まだ検索引っかかる。
 

こんばんわー

 投稿者:水萌桜  投稿日:2004年 9月 8日(水)02時17分39秒
  仕事大変そうですね。
がんばってください。
また、ネットの海のどこかでお会いしましょう!
 

遅すぎた返信

 投稿者:KYO@仕事で忙殺  投稿日:2004年 7月12日(月)20時10分1秒
  水萌さんだーw

返信が今更で、もう見にいらっしゃることは無いやもしれませんが、わざわざありがとうございます(T-T)
就職して3年、未だ衰えを知らない仕事量。
出社は普通より遅めですが、帰りは22時以降が当たり前の毎日で・・・

いずれまた、そちらのサイトにおじゃまさせて頂きますので、そのときはまたよろしくお願い致します~
 

こんにちはー。

 投稿者:水萌桜  投稿日:2004年 4月 9日(金)08時44分59秒
  大丈夫ですか。
生きてますか?
 

そりゃぁ。

 投稿者:KYO@張りつめた友情。  投稿日:2003年10月27日(月)16時48分42秒
  もち気付いてますがな>去年の9月

少し戻るだけで2000年の書き込みになるぐらいですから(笑
 

2件前のって

 投稿者:うたまる  投稿日:2003年10月27日(月)13時19分12秒
  曜日を見る限りでは、去年の9月の書き込みだねぇ。  

微妙に。

 投稿者:管理人@技術職に就いたら忙しす  投稿日:2003年10月27日(月)04時41分53秒
  ログが増えてる(笑

長い間ほおって置いていてスイマセン。
っていうか、酒井さん凄いお久しぶりです(^^;;
ICQは結構上げてるんですが、時間が合わないんですかねぇ??

タ北連、検索に引っかかるんだ。。。(汗
。。。。。ホントだ、3件(笑

今度ICQで見かけたら、お声をかけて下さいませー。
私も何かしらメッセージ送らせて頂くかも知れませんです。

ちなみに独自ドメインは既に取得済みで、仕事上家に自鯖組んだりしてるのですが、
復活はちょっと先になりそうです。。。
しばらく生暖かい目で見守って下さるとありがたかったり何だったり。。。。。

と言うわけで、駄目管理人でしたー。
 

 投稿者:酒井瑞穂メール  投稿日:2002年 9月13日(金)04時19分40秒
  タ北連な人々が恋しい・・・
最近ICQでONLINEなのさえ見ないお・・・
なんとなく寝付けなくてタ北連で検索かけたら3件
はぅぅ・・・
 

近々‥‥

 投稿者:KEI  投稿日:2002年 9月 8日(日)02時59分35秒
  近々って いつまでが近々なんだろう(笑)  

ああ~。

 投稿者:Kyo-KUN@多忙中  投稿日:2002年 7月 4日(木)17時28分52秒
  >MADさん
すいません、カウンター死んでるかも。。。(汗
いま微妙にリニューアル中なので、ご迷惑をお掛け致します。。。。。m(_ _)m

近々復活の見込みなので、その際また起こし頂けると幸いです~~~
 

はじめまして

 投稿者:MAD  投稿日:2002年 6月18日(火)09時38分51秒
  跳んでたらここにたどり着きました!カウンター、生きてます?8並びでしたが。キリバンだったらうれしいなぁ。  

いやぁ。

 投稿者:Kyo-KUN@セルリアンより愛を込め  投稿日:2002年 6月 6日(木)20時43分45秒
  >うたまる
いやぁ~これがまだなんだな。
まだ正式公開ではなくて、準備中。独自ドメインにはどこからもリンク張ってないしね。
まずはリンクページを何とかしないと(笑

んでわ、近々お目にかかりませう。
 

む。

 投稿者:うたまる  投稿日:2002年 5月20日(月)03時54分5秒
  復活したんか。おめっとさん。  

を。

 投稿者:うたまる  投稿日:2002年 3月31日(日)09時53分17秒
  ほう、復活の予定はあるのか。しかもドメイン取るとな。
楽しみにしてるよ。
 

春までの復活に向けて(不安)。

 投稿者:KYO@ダメダメ管理人  投稿日:2002年 3月17日(日)05時31分48秒
  ども、最近PHPやらJAVA/JSPやらに手を出して泥沼にはまっているダメ管理人、Kyo-KUNです。

まず始めに、忙しくて放置状態でありながらもちょくちょく顔を出して下さった皆さん、
本当に感謝感激です。

私も次は独自ドメインでの復活を目論んでおりますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします。

ちなみに下の友人投稿は2000年のものです。ぐは。
 

移転のお知らせ。

 投稿者:うたまる  投稿日:2000年12月21日(木)03時16分12秒
  ウチのCATVプロバ、@niftyとサービス統合になった。
よって実質移転。

ひょっとして更新しちゃったりするときはついでに変更よろしく。

http://homepage2.nifty.com/reasons/

 

さて。

 投稿者:うたまる  投稿日:2000年12月17日(日)08時05分12秒
  >今年中には
あと2週間だねぇ。
 

わたしもしぬるー

 投稿者:  投稿日:2000年12月 5日(火)00時21分33秒
  すんません、私も久しぶりです、ここ(ぉぃ
久々に、Kyo-KUNさんに贈った自分で描いた絵を見る。
う゛……やばいだろー……この出来は。
珍しく自分で描いた絵に対して恥ずかしさを覚える。

いやんばかーん
 

しぬぅ。

 投稿者:Apache-KYOメール  投稿日:2000年11月10日(金)01時34分55秒
  久しぶりだな、ここ(死)

どうも、派遣社員として某インターネットオークションの会社で働いているKyo-KUNです。
死にかけてます。マジで。
死にかけすぎて、仕事中にマイクロスリープに襲われることもしばしば(爆死)
今年中には心機一転、リニューアルした『明日無き暴走の果てに』でお目にかかれると思います。
ご期待下さい!!(………お願い、信じて)

それでは、『明日無き暴走の果てに 3rd Edition(爆)』でお目にかかりましょう!!!
 

レンタル掲示板
/7