teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


だいぶ

 投稿者:河村なお  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時14分43秒
  わさわさしてましたけど
なんとかHPまた使えるようにしました。
何とかこれからもぼちぼち見たってくださいね。

なお
 
 

なるへそー

 投稿者:ひだかなお  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時06分25秒
  クー太郎さん、どもです

カルシウムと鉄分、ですか。どちらも大切ですからね。
いらいら解消となると、ね。食べ物からとれるのが一番なんですけど
偏りってなかなかうまく解消されないものですからね・・・。
しっかりと栄養、まずはこれ優先、ってとこでしょうか。
お互いいい体でいたいですね。

なお
 

サプリ

 投稿者:クー太郎  投稿日:2005年 2月 7日(月)23時20分13秒
  おいらはカルシウムと鉄分のサプリにお世話になってるっす。
我が息子ボスの為、まずいなぁ・・・と思いながらも頑張ってムシャムシャ食べてます(笑)。
 

あけおめっすー

 投稿者:ひだかなお  投稿日:2005年 1月 4日(火)09時34分37秒
  クー太郎さん、おひさしぶりです。そしてあけましておめでとうです。
相変わらず元気な(?)フェレット君たちですね。
まぁ厄年云々っていうのも気持ちの持ちようなんでしょうけど
やはりなんかいろいろあったりするとついやりたくなってしまうんですよね。
私は節分までにやっておきたいと思います。
お札くらいはもらっておいてもだいじょぶ、かもですよ。

ことしもよろしくですっ

なお
 

今年もよろしく

 投稿者:クー太郎  投稿日:2005年 1月 3日(月)17時42分1秒
  なおさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

厄祓いとかココ数年ずっとしてもらってたよぉ。
でも去年なんて、フェレット君たちが厄除けの御札をお神酒共々倒しちゃって
べちょべちょに汚しちゃって、また御札買いに行ったよぉ。
「あぁ~もう今年は最悪になるかもな」って思った(笑)。

今年も御札もらいに行こうかな~どうしようかなぁ~って感じ。

 

どもですっ

 投稿者:ひだかなお  投稿日:2004年12月30日(木)22時33分19秒
  ゆめしばいさん、おひさしですぅ。
あっちがなくなってしばらくたちますが元気そうで・・
またちかいうちにそちらのRT行きますのでそしたらよろしくです。

では、良いお年をっ。そしてこちらこそ来年もよろしくですっ
なお
 

年越しですね

 投稿者:ゆめしばい♪  投稿日:2004年12月30日(木)21時43分3秒
  今年はなおさんにお会いできませんでしたが・・・
やりとりをしていれば、いつかは再会できるでしょう~!
ということで、今年もありがとう、来年もよろしくお願いします。

もしよければ、わが家のチャットにも来てください・・・
日記の仲間が数人のみおります(;^_^A アセアセ…↓

http://homepage1.nifty.com/yumechan/chat.html

 

いらっしゃいですっ

 投稿者:ひだかなお  投稿日:2004年12月27日(月)21時49分51秒
  浅葱ブレーメンさんへ
どもです。こないだはありがとうございました。
でもって来ていただいてありがとうございます。
まぁいろいろ詰め込んでいるかんもありますがひとつこりずによろしくおねがいいたしますねっ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いたします。

なお
 

お疲れ様でした

 投稿者:浅葱ブレーメン  投稿日:2004年12月26日(日)23時04分54秒
  突然お邪魔します。
某サークルのクリパお疲れ様でした。
楽しんでいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します♪
 

ひさしですぅ

 投稿者:ひだかなお  投稿日:2004年10月27日(水)22時41分39秒
  ゆめしばいさんへ
どもですぅ、地震はこちらはなんとか大丈夫でしたよっ。

それにしてもざんねんですよね、FDIARY。
いろいろと思い出がたくさんありますから、あそこには・・。

せめて解散オフくらいはやりたかったのですが。どうにかなんないかなぁ・・・。
居場所一つなくしてがっかりのなお。
 

レンタル掲示板
/9