teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいどです~

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年 3月 9日(火)21時04分47秒
   無難な話題で悪いがええ天気でしたね。日曜の雪はなんだったんだ。

■あめちゃん
 そのスプロケ、使わない間、私の自転車に付けて下さい(違)
なんかMTBやる人はスプロケはコダワリがあるみたいね。
おいらはMTBの話はあんまり判んないけど。
13万?安いじゃん。外車のMTBの軽自動車買えるぐらいのに比べたら(笑)

>で健康の為に自転車?

 ちがう、ダイエットだ(笑)
ヘルシア緑茶効果も合わせて体重半減!(無理)


■福さん
 毎度!カキコ無くても読んでくれてたら感謝!

エンジンつき自転車?実はまだ売ってたりして(^_^;
http://www.fuki.co.jp/mall/index.html

 私も子供のころ、実家の近所の人が乗ってたよ~。すごい坂の上だったしね。
あの時たしか、邪道というか奇異なものを見る目で見てた・・・(^_^;
今改めて思い出すと確かに草刈機みたいな音させてたわ(^_^;

>これがホントの原動機付自転車。大笑。

 まさにそのとおりです(^_^;


でわでわ。
 
 

久しぶりのカキコ。

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 8日(月)16時27分37秒
  お久しぶりです。
うちのHPには度々書き込んでもらっているのに、このテイタラク。笑。スイマセン~。

NEW自転車(しかも電動!)いいですね~!
そんな自転車を見ると必ず思い出すのが、私が小学生の頃の話。。。
坂の手前で私の前を走っていた自転車に乗ったおばさんが、ハンドルの下にあるレバーの
ようなものを思い切り引っ張ってエンジンをかけ、すごい音と共に坂を上っていった事が
忘れられません。ちなみに草刈機を見ても思い出します。笑。
これがホントの原動機付自転車。大笑。
・・・・また来ます。。。。
 

電動アシスト おめ~

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 3月 7日(日)10時50分54秒
  自転車か・・・いいな・・・
だいぶん細くなったね。ツレの子のは写真の倍ぐらいは
バッテリーが有ったと思う。でも坂は楽だ~って言ってたな
バッテリー切れると嫌な感じらしいが(^^;

で春が近くなって来て物欲が出てる俺です
いまのは、遠距離用にフロントのアウターのスプロケ
残して起きたいのでマジ悩んでます。
フロントのスプロケ一枚にして油圧の入れてたら
今の思いチャリにも金がかかり過ぎそうなんで頭が痛くて
買おうかとも・・・ でも高いんよね
安くても13万ぐらいはするのら~


で健康の為に自転車?

http://www.giant.co.jp/2003/pop_pics_spec_04/pop_contents/trials_team_i.html

 

ほー

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時01分21秒
   ようやくまともなアクションするようになったよ~(;_;)
ムーバブルタイプを使って目指すものは日記と掲示板の融合だ。
・・・なんかカッコいいぜ、俺(笑)

■あめちゃん
 ほー、そうなんや。
うちの会社が牛柄を結構な台数使ってて、撤退と聞いたときに「アフターフォローはどないするねん!」って言ってたなぁ。
結局壊れないまま時代遅れになって、IBMの省スペースの新型に買い換えたし(笑)
どこにも流用できないミドルタワーが埃かぶってます。メモリとHDDは貰ったけど(笑)


でわでわ。
 

牛柄

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 3月 3日(水)09時39分38秒
  のPCが日本市場に再参入らしいです。
イーマシーンズとの提携らしいです。

プロフィール見て気に止まったんで
 

さあ、寝よう

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 3月 1日(月)23時21分1秒
   ん~、完全に理想どおりになるのはだいぶん先です。
とりあえず、特徴として日記の下の 「Comments」ってところからその日記に対して
コメントが付ける事ができます。暇な人は付けてね。

■たいたん・・・ぱ
 びっくりした?(笑)
ブログツール、いいですよ。いろいろあるみたいなので調べて導入するのをお勧めする。
私が使い始めた「Movable Type」はあちこちに参考になるサイトや本があるのでこれにしたんだけどね。

■かいわれさま
 実はデザインは前のに近くしようと思ってるねん(^_^;
インターネット出来る環境なら数分で更新出来ちゃう優れものなのだー(笑)
自分の思い通りに出来上がったら更新の頻度が上がるから楽しみにしててね(^_^)


でわでわ~(^^)/
 

びっくり

 投稿者:かいわれさま  投稿日:2004年 3月 1日(月)13時27分55秒
  デザイン一新ですね
これからが、楽しみ
 

!?

 投稿者:たい  投稿日:2004年 2月29日(日)21時42分1秒
  おわっ?!☆  

(;_;)

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 2月24日(火)20時47分48秒
   朝早い出勤が続いて辛い。もっと近くに会社があったらいいのに。

■もりたさん
 御無沙汰しております~、たぶん参加できます~。
その辺のカレンダーが確定したらカキコします(^^)


でわでわ~
 

第15回関西アニメ・特撮オフの募集について 

 投稿者:もりた  投稿日:2004年 2月22日(日)14時14分7秒
  くらくしょんさんへ

メールが数ヶ月分吹っ飛んでしまって、新しいメールアドレスがすぐにわからなかったのでとりあえず掲示板に書き込みます。

詳細は、こちらに。
  http://hyperclub.ddo.jp/karaoke/kansaianioff/bbs.php

募集は、
  http://homepage3.nifty.com/adacchia/meibo2/index.html

です。

ご都合がよろしければ、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9