teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


横山光輝 死去(TT)

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 4月16日(金)00時52分17秒
  色々読ませて貰いまたした。ぼくらに夢をありがとう~
結局、須磨に博物館って出来たんでしょうか?
これを気につくるべきだよ~~~
 
 

ども(^_^;

 投稿者:くらくしょん@かんりにん  投稿日:2004年 3月19日(金)13時55分57秒
   今目の前に副社長がいるけどカキコ。ドキドキ。

■もりたさん
 ご指摘ありがとうございます。さっそく修正しました。
以前のプロバイダのままになってました(^_^;


であであ
 

ふと思ったんですが

 投稿者:もりた  投稿日:2004年 3月19日(金)12時54分22秒
  この掲示板の下にある「ホームページへ」を押したらリンク切れになってました。
それだけです。
 

了解

 投稿者:もりた  投稿日:2004年 3月18日(木)22時28分42秒
  >すいませんけど持ち越しにしてください。

わかりました。
まぁ、世間と違って来週から暇なので。(笑。。。わらってていいのか>自分?)
とりあえず、CPU、メモリ、HDの容量は確認しておいて下さいね。

それでは、また。
 

世間はああなのに。

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年 3月18日(木)22時15分40秒
   年度末のせいか世間は忙しそうです。しかし私は待ってる書類が届かなくて仕事が出来ず
一日デスクの前でボーっとしてました。思わず窓際に座りたくなった。
横に上司がいたので悪いことも出来きず退屈な一日でした(^_^;

■もりたさん
 今週末なんですけど土曜が仕事で日曜は坊主が来ることになってしまってしまいました。
すいませんけど持ち越しにしてください。
サーバーにするマシンですけど、よく考えたら死蔵状態のノートPCがあったので
これにしようかと思います。・・・実は何の準備も出来てないです(^_^;


でわでわ=-
 

どっちがいい?

 投稿者:もりた  投稿日:2004年 3月18日(木)07時34分15秒
  遊びに行くのは土曜日と日曜日のどっちがいいですか?
金曜日の夜までに連絡くださいませ。
->電話でもメールでもここの掲示板でもOK
 

昼休みは・・・

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年 3月15日(月)12時47分57秒
   昼は蕎麦。最近胃の容量が小さくなったのか蕎麦一杯で腹いっぱい。

■福さん
>自転車に「後付しました!」

 うん、わかるわかる。自分の見たやつなら、前にエンジンがあったのとか荷台部分に
エンジンが乗ってるのとかあったなぁ。ほなまた遊びにいかせてもらいます~(^^)


■もりたさん
 オフお疲れ様でした~。久々のアニオフだったので楽しかったです。
メール届いてます、ありがとうございます。でもまだ全然調べてない状態なんです(^_^;
しばらく仕事探しが大変でしょうけどがんばってください~。


でわでわ~
 

サーバーの件

 投稿者:もりた  投稿日:2004年 3月15日(月)07時12分54秒
  もりたです。
サーバーの件、メールしときました。
もし、届いてなかったら連絡ください。
 

明日のアニオフの件

 投稿者:もりた  投稿日:2004年 3月12日(金)21時10分16秒
  わたくし事ではありますが、この度、早期退職制度を利用して10年ほど勤めた会社をやめることになりました。

次の仕事はこれから探しますので、今後のことはまだわかりませんが、毎年2,3回続けてきましたこのオフミーティングでわたしが幹事をするのはこれが最後になるかもしれません。

※幹事ができなくなるだけで、オフに参加するのが最後と言うことではありませんので念のため。

明日の正午までにもりたまで直接連絡いただければ、できるだけ参加していただけるよう調整しますので、よろしくお願いします。

なお、パートナーズの料金体系が変更になっています。
<参照>
 http://www.sharman.co.jp/part/osakaryokin.htm

入店時間により参加費が変わりますので、ご確認いただけますようおねがいします。


 

まだあるんだ・・・笑。

 投稿者:  投稿日:2004年 3月11日(木)21時32分37秒
  しかも結構高いのね。大笑。
私が家の近所で見たのは、あんなカッチョイイのではなく、自転車に「後付しました!」
って言う感じのエンジンのついた超ダサい自転車でしたよ。大笑。音もすごかった。
初めて見たとき「ナンジャアリャ~!」と友達と大笑いしたのを今でも思い出します。笑

又うちにも遊びに来てね~♪夫も喜ぶし~♪
 

レンタル掲示板
/9