teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふぉっふぉっふぉ・・・

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)12時02分41秒
   窓を開けたまま寝てたら風邪を引いてしまった模様。熱もありそう(;_;)
仕事も一段落してるので今日はお休みしました。
どうせしばらく土曜出勤が続くから振替休日ということにしておこう。

■あめちん
 実は昨日の昼から、「klaxon.org」から、uiui.net側に転送してくれてるDNSの情報を削除しました。おかげで見れなくなっています。
今まではリンクたどらなくてもアドレスバーに「klaxon.org」って入力するだけ見れたのに・・・。_| ̄|○


・・・なーんてね(笑)
もう「klaxon.org」で見れますよ~。
上で書いたDNS情報を消したというのは、レンタルサーバー用に書き換えたのでその間のタイムラグだったと思われ。
というわけで、ようやく取得したドメインでウェブを持つことができました。
ドメインの移管に手間取ったけど、これで今までよりかなり安価でドメインとサーバーを維持できます。

今はメモ帳でちまちま書いたページだけですけど、MT3.0を載せるまでいろいろ実験してると思うので、
たまに見たら面白いことが起こってる可能性もあるかも(^_^;

リンクは今までどおりで大丈夫、ただブログには直で飛ばないけどね。


でわでわぬ。
 
 

(無題)

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 6月 9日(水)02時35分59秒
  今日もみれね~よ!鯖おちたんかとおもってたら・・・
いままでリンクを http://www.klaxon.org/
にしてました。と言う事で今日から ORG で行けないようです(笑)
 

ういういさんが。

 投稿者:くらくしょん  投稿日:2004年 5月29日(土)11時14分21秒
   うちのページ見れないですね。どうなってんでしょう?
調べてみたらうちだけでなく「uiui.net/~」が丸ごと見れないようです。
FTPはファイルのULもDLもできるんだけどなぁ。

と、ここに報告しても直接ここ見ない限り意味無いですね(笑)
 

さあ、寝ようっと。

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 5月26日(水)00時35分20秒
   明日は東大阪だ、早く寝なければ。

■もっちん
 コメント、TBのほうがおもしれーもん。これがブログのいいところ。
あなたが「おおおとこ」で、俺が「いいおとこ」ってことでどう?(笑)
「ちゅうおとこ」ってのも捨てがたいな。

■あめちん
 前回の分を見ていれば見る必要まったくなしでしたよ、としっかり見てた私(^_^;
うちにコミック版「プロジェクトX」のロータリーエンジン編あるから読む?(笑)


・・・ロータリーオタ。
 

見忘れた・・・・

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 5月25日(火)22時21分1秒
  http://www.nhk.or.jp/projectx/encore28/index.htm
あほや(TT)
 

誰か書いてくれこのやろー

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2004年 5月21日(金)02時27分3秒
  うぬ。こっちは久しぶりじゃ。
っていうか
大男はよけいじゃ。
 

むう。

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 5月15日(土)23時14分40秒
   エントリーに直接コメントをつけれるのがMTのいいところなのに。
それがうまく機能しないってのはどういうことだ( ゚Д゚)y─┛~~
それが在るが為にここの存在価値が薄まる(^_^;

■もりたさん
 MovableTypeは動かすのになんかいろいろと必要みたいです。
http://www.uiui.net/~klaxon/archives/000106.html
この辺はさっぱりわからないのではふ~んです<意味不明


■福さん
 こちらほんまたのしかったです~、また行きましょう(^^)
嫌なんてとんでもない、毎日でもええよ、ってそれは辛いか(笑)


でわでわ~
 

先日は・・・。

 投稿者:ふく  投稿日:2004年 5月13日(木)17時57分52秒
  先日はカラオケ楽しかったです♪
げん君ってカラオケ上手だよね~。うらやましい。
音痴な夫婦と一緒がイヤじゃなければ(笑)又カラオケ行きましょうね!!
 

Winでサーバーでブログのエンジン

 投稿者:もりた  投稿日:2004年 4月18日(日)20時23分51秒
  そもそもWeblog自体つかってなかったので自爆ネタですが、例のWin上でサーバーを
作るBlackJumboDogにブログのエンジンを入れて、ローカルサーバーで動かしてみよう
かと思いましたが、、、とりあえず玉砕しました。

というか、今まで動かしたWebサーバーでCGIがちゃんと動いたことないんだよねぇ。。。
->そのため、うちのサイトの掲示板は全部PHP

とりあえず、BlackJumboDogでPHPを動くようにして、PHPで作ってあるブログのエンジンを
動かせば、、、というのも考えたんですが、本題からどんどん遠のいて行くようなので、
今日のところは諦めました。

以上、独り言でした。

PS
 GW前に灘に行くのはちょっと都合をつけるのが難しくなってしまいました。

 

そうなんだよ・・・。

 投稿者:くらくしょん@カンリニン  投稿日:2004年 4月16日(金)13時20分46秒
   まだ昼休み中。

■あめちゃん
 昨日の朝、ニュース見たときに大丈夫かな、と思ってたら・・・(;_;)
博物館の話なんてあったんや、初耳やわ。名谷のあたり出身って聞いたことある。
ほんま博物館は作るべきだよね。神戸の偉人に敬意を表して。

最近は訃報が多くてやだね。
 

レンタル掲示板
/9