teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おや?

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 7月17日(土)20時12分19秒
   数日前にレスポンスしたつもりなのに付いてない。酔っ払って誤操作でもしたか。

■だんちゃん
 おおきに。確かにうれしくない(w
先週は体調不良で休みがちだったので早く復活せねば。
むっかしから病気からの回復は時間がかかるんだよな。

■もっちゃん、むろりん
 定例メンバーはあと一人な訳だが(^_^;。はやくでてこい!(笑)

■ugoさま
 リンクありがとうございますm(__)m
うちはまったくのリンクフリーです。なんら問題はありません。
今後ともよろしくお願いいたします。


でわでわ。
 
 

リンク

 投稿者:ugo  投稿日:2004年 7月13日(火)16時56分39秒
  有名人ブログ集 管理人様

以下のホームページよりリンクを貼りましたのでここにお知ら
せします。何か問題がありましたらご連絡下さい。

URL:
http://www.ugoslink.ne.jp
(トップページ)
http://www.ugoslink.ne.jp/source2.html
(リンクを貼ったページ)
 

はぁ~い(^o^)丿

 投稿者:むろりん  投稿日:2004年 7月 8日(木)18時23分50秒
  6月まで忙しかったけど、7月はましになってきたのでお返事します。
******************
     焼 肉  カラオケ
むろりん: ○    ○  
******************
がんばって焼肉食べまくるぞぉ~
 

うぬ~

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2004年 7月 7日(水)13時07分34秒
  あれから約1ヶ月…
一人しか手を上げぬではないか。
野郎2人で行く気はないぞよ。はやく手をあげぇ~い
 

おめでと。

 投稿者:だん  投稿日:2004年 7月 5日(月)08時41分21秒
  誕生日、おめでと!
もう言われて嬉しい歳でもないけど、一年に一度のイベントということで(笑)。
お互い、身体に気をつけて頑張りましょう!
 

眠くなってきた・・・

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 6月15日(火)23時19分19秒
  ♪愛情一本母の愛~ 大鵬薬品、早くこのCMをアップしてくれぃ(;_;)


■もっちゃん

参加フォーマット(笑)
******************
       焼 肉  カラオケ
くらくしょん: ○    ○  
******************

 7月半ば以降きぼんぬ。それ以外は公私とも忙しくて無理。
女の子いるなら無理して参加(w


■あゆみちゃん
 あ~、妹さんね。ということはこっちにいるうちに切ったんやね。
ボブか~、よく似合うと思うよ~(^^)。道はがんばって覚えて(笑)
またきてね~(^^)



でわでわ~
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2004年 6月15日(火)07時30分11秒
  妹のサロンに行ってきてしかも無料で切ってくれたので、文句は言えませんわ。でもお互言いいたい事言い合えたので、かなり今の髪型気に入ってます。ちなみに肩につくぐらいのボブですわ。
昨日はいろいろ見てきました。でも道とかまだ覚えられない。

んならまたきます!
 

OFF会大開催!!

 投稿者:もっちゃん@神戸の山奥  投稿日:2004年 6月15日(火)00時44分35秒
  第2回めろん焼肉大会やります。
日時不明。場所はあの三宮の焼肉店。
関係ある人ない人どしどし手を上げるように。

と、他人のHPでやってみたり…
 

いらっしゃ~い(^^)

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 6月14日(月)21時38分54秒
  ■あゆみちゃん
 や~、ようこそいらっしゃいました(^^)。もうそっちなんやねぇ。探索どうでしたか?
 髪切りましたか。どんな感じになったんかな。美容師さんも剛毛とか言わず「しなやかな髪」とか言うてくれたらいいのにね(^_^;

ほんままた見にきてね~、ツッコミのコメント大歓迎やで(笑)


でわでわ(^^)
 

今日

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2004年 6月14日(月)11時21分9秒
  初めて拝見させていただきました。ただすごいの一言です。レポートで優を貰えるのも納得。
私はといいますと昨日引越したのですが、周りは田んぼばっかりで今日はちょっとそこらへんを探索しようと思っています。あと気分転換に髪をばっさり切りました。剛毛なので美容師泣かせの髪だそうです。でも髪が早く乾くのが嬉しい。
また遊びに来ますね!

 

レンタル掲示板
/9