teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おしらせ

 投稿者:もっちゃん@こうべ  投稿日:2004年 8月16日(月)21時50分1秒
  えーすっかり、ほったらかしております焼肉の会。
今月中に行かないとあのお店が移転するらしいので、
場所がわからなくなります。
ですので、今週OR来週で急に日を決めたいので、
皆の衆れすよろしく。
 
 

更新サボってます

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時22分31秒
   すっと、人にはブログブログといい続けて会社とかでもブログ始めた人が結構います。
しかし張本人の私自身は最近は「こうさぎ」に任せっぱなしで(笑)
もしかしたら燃え尽き症候群かもしれない(^_^;

■石田志芳さま
 わざわざご報告ありがとうございますm(__)m 修正のほういたしました。
来月にはCMの撮影があるんですよね、お忙しくなるとは思いますが頑張ってください!
また、ブログでの報告を楽しみに待っています(^^)



体調もすぐれないので早く寝なくちゃ。でわでわ~
 

オフィシャル公開しました

 投稿者:石田 志芳メール  投稿日:2004年 8月 8日(日)15時08分4秒
  いつも有名人ブログでお世話になっております石田志芳です。
この度、工事中だったオフィシャルが公開いたしました。
またご覧になっていただいてよろしければ工事中をはずして
いただけたらと思います(^^)

ブログの管理、大変だとは思いますが頑張ってください(^0^)

http://www.shiho.tv/

 

あ~、それは・・・

 投稿者:くら@管理人  投稿日:2004年 8月 2日(月)16時36分14秒
  ■だん

それは今月に入ってからエントリーをしてなかったから(笑)
判ってたんだけどめんどくさくて(^_^;

なんとも難儀なカレンダーである。
ってカレンダーってリーセントエントリーがあったら不要だから引越し後は撤去予定。

・・・いつになるやら(^_^;
 

ども。

 投稿者:だん  投稿日:2004年 8月 2日(月)08時32分34秒
  ブログの方、カレンダーがおかしい表示されないよ~。  

あつ~。

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 7月29日(木)06時38分18秒
   ほんま暑いっすねぃ。

■あだっちさん
 ども、ごぶさたしてます(^^)
カラオケ、行きたいです~。メールお待ちしてます(^^)

ブログ、ぜひ使いましょうよ。ニフだから簡単にできますよ~。
ニフティのトップから「ココログ」を辿ってください~(^^)


■あめちゃん
 なんでそっちの名前で書いてるですか(笑)

らもさん亡くなっちゃったねぇ。
少し前に階段から転落のニュースがあったときは「またクスリでか?」
見たいな雰囲気があったのに、訃報が出たとたんに「すばらしい作品を・・・」
見たいなニュースになってたので、マスコミって相変わらずと思ってしまいます。

自分はテレビでのらも氏しかしらず、作品や劇団のことは一切知らないけど
結構あのキャラクターが好きでした。昔、ひさうちみちおと絡んでテレビ、ラジオに
出てたことがあるんだけど、あの二人の飄々としたクロストークがすごく面白かったことを
記憶してます。


でわでわああぁ
 

中島ラモ

 投稿者:うみうし  投稿日:2004年 7月28日(水)08時20分18秒
  http://www.age.ne.jp/x/ramo/

ちょっと おどろいた
良い人だったのに・・・
 

どもども

 投稿者:あだっちメール  投稿日:2004年 7月28日(水)01時20分53秒
  おひさです~。

今度久しぶりにカラオケでもしますかな?
そのときはメールします。

みんなプログ使うようになったなあ・・・
俺も替えよかな?

http://homepage3.nifty.com/adacchia/aab/index.html

 

もしかしなくても君

 投稿者:もっちゃん@山奥  投稿日:2004年 7月20日(火)14時20分3秒
  うーん
3人じゃちと寂しいねぇ。
誰か勇気のある方いませんか~
 

うごご

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 7月20日(火)06時39分11秒
  もしかして俺?
8月末まで 時間なさそうな悪寒
******************
     焼 肉  カラオケ
あめ  : ×    ×  
******************
今月 来月では動けなさそうです

すっ すまん

 

レンタル掲示板
/9