teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


答え:BOSSのCM出てたから

 投稿者:もっちゃん@こうべ  投稿日:2004年 9月16日(木)22時44分10秒
  すいません。
10月1日急用できちゃいました。
1週遅らせます。
出欠よろしこです。
 
 

すみません(TT)

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 9月10日(金)18時09分26秒
  浜崎あゆみ 聞かないんでマジわからない(TT)
それに 曙って それは 俺に似ているッてことか?
どちらかと言うと 武蔵丸って言われるが・・・・
 

あっ!

 投稿者:もっちゃん@こうべ  投稿日:2004年 9月 9日(木)00時13分22秒
  Forあめ
浜崎あゆみのファンだろ!
もしくは曙だな。
 

ほんとだ。

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年 9月 8日(水)23時17分31秒
   有名人のブログが開設4ヶ月で23万ヒットです。
えらいことです、負担になりだしました(笑)

■あめち~
 ほんとだ、狼少年ケンだ。ボバンババンボンしてる。しかし違和感ないね。
サントリーのサイトでこのCMの紹介はしてるけど動画おいてないヽ(`Д´)ノ

>orz

 おちこむことはあるめぇ(笑)
 

BOSSのCM

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 9月 8日(水)08時20分24秒
  何故 狼少年ケン orz  

てへ㍊

 投稿者:くら@管理人  投稿日:2004年 8月28日(土)13時19分43秒
   腰の痛さをこらえながら仕事中。えらいな、オレ

■もっちゃん
 すまん、某ゲームってさっぱりわからん(w
10月1日はたぶんOK。お誕生会抜きで焼肉パーティだけでもいいよ(笑)

そう、思ったよりも有名なのよ、しかも自分の予想以上(笑)
開設してまだ4ヶ月切るぐらいだし。有名人メルマガって?


でわでわ~
 

イヒ!

 投稿者:もっちゃん@こうべ  投稿日:2004年 8月28日(土)02時58分42秒
  某ゲーム真っ最中。
土日はそっとしておくように。もうすぐ108人…

皆の衆
どうも世話になった店長が独立するらしい。
10月開店らしいので、日付をきめる。
10月1日、もっちゃんお誕生会開催。
場所は焼肉屋。文句あるか?
あと、あめちゃんも出席の事。

くらさん
あれ思ったより有名なのね。
某有名人めるまがにも載っててびびった。
 

うひ♪

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年 8月27日(金)23時56分29秒
   仕事が忙しいので洗濯物が溜まってたから頑張って早く帰って洗濯したら、腰がグキって・・・。
やむなく寝転がってiPodとiTuneの操作方法と格闘中。
明日仕事なのにどうしよう?(笑)

■もっちゃん、むろりん
 今月中はむりだぁ!後日出直しだ!
移転先を調べといてよ~。>もっちゃん

■あめちゃん
 うひひ、よく見つけたな(笑)。
ヤフー登録だけでも嬉しいのにさらにピックアップされたんでちょっとビックリ。
とりあえず、掲載から現時点で3万ヒットぐらいしてる。さすがヤフーはすごいな。
アソシエイト見たけどぜんぜん増えてない(;_;)。儲けでたらオフ開いてパーティだぁ!(笑)
副収入としてアフィリエイトの数増やそうかな。
あと、デザイン担当した福夫に感謝。


でわでわ~
 

ヤフーの新着ピックアップおめ!

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年 8月27日(金)20時16分15秒
  ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
今日だけで数万取ったか? 7万ぐらいとってないか?
アソシエイトで飯くわしてね♪
 

お肉食べに行こ

 投稿者:むろりん@たかさごや~  投稿日:2004年 8月16日(月)23時45分31秒
  深夜のオリンピックの放送をついつい見てしまい寝不足気味です。
焼肉の件ですが、27日以外は大丈夫です。
 

レンタル掲示板
/9