teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


下見はおわった。

 投稿者:もういちどもっちゃん  投稿日:2004年10月12日(火)22時40分58秒
  どもども。
今週末本番です。
実施要綱は下記カキコご参照。
あめふらしさまのお返事まってます。
 
 

(無題)

 投稿者:くらくしょん@カンリニン  投稿日:2004年10月 8日(金)09時47分4秒
   また台風かよっ!

■網目のある果物な人各位
 あめっち駄目だし、台風来るって言ってるし、きょうはあかんなぁ(;_;)
もっちゃんに次の日程を決めてもらいましょう!
 

今週バタバタしてるんだす

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年10月 7日(木)16時37分52秒
  えっと 今週の金曜日でしょうか?
だと無理(TT)仕事が遅くなるっす。
出張買取に行く人間が足らずなんで、俺が助っ人で
行くので、帰ってこれる時間が未定だす。
次の日、もちろん仕事だし
 

参加するです

 投稿者:むろりん@デアゴスティニアン  投稿日:2004年10月 6日(水)18時38分0秒
  今やっている仕事はだいぶ佳境に入ってきたけど、何とか参加できそう。
みんなに久しぶりに会えるのが楽しみです。
 

参加表明

 投稿者:くらくしょん@カンリニン  投稿日:2004年10月 6日(水)12時33分19秒
   会社の請求業務の目処がついてほっと一安心。

■もっちゃん
 とりあえずその時間OKです。むろりんとあめちんはどうかな。
次の日休みだし、やっほぅ!


でえあでどぇあ
 

今度こそ

 投稿者:いやみなほどもっちゃん  投稿日:2004年10月 5日(火)20時36分13秒
  え~場所ですが、ぼくもわかりません(笑)
地図はありますので何とかなります。新道の一本上です。
19:30にJR西口(前と一緒)で水曜どうでしょう。
いやいや金曜ですが。
こんなもんでどうかな?
 

出動要請

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年10月 4日(月)21時47分22秒
   つかれた~。

■もっちゃん
 四たび目の出動要請です。
幹事さんの詳細な場所、時間、待ち合わせ方法などを記入すべし。
そっから全員の調整をするのだ!

でわでわ。早くしないと他の予定が入っちゃうかも(w
 

寛治いやいや幹事からのお知らせ

 投稿者:みたびもっちゃん  投稿日:2004年10月 1日(金)01時14分26秒
  え~前回お知らせいたしましたように、第2回焼肉大会を行いたいと思います。
前回諸事情により延期いたしましたので皆様きばって参加いただきますよう。
いつもの王道、「焼肉食ってカラオケ」でやりますよぉ
金曜日限定。
手を上げるように。出来れば来週希望。いじょ。
 

うぇ~

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年 9月30日(木)10時45分27秒
  実はまだ出勤せず自宅。体調悪い~。
一番体調が悪くなる時期なので無理しないように・・・。
もうそろそろ出ようかな。

■もっちゃん
 まずは幹事らしく「こういう予定を考えてるけどどうよ?」って感じでよろしく~
そっからそれぞれの調整するべし。


でわ~
 

おい!

 投稿者:ふたたびもっちゃん  投稿日:2004年 9月30日(木)00時55分43秒
  皆の衆、来週どうされますかな?  

レンタル掲示板
/9