teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけ、おめ@

 投稿者:くらくしょん@管理人  投稿日:2005年 1月 4日(火)22時35分32秒
   どうやってレポート600字削ろうかな。文字数制限なんてだいっきらいだぁ。
いちおう現役大学生の叫び'`、('∀`) '`、

■めろん組
 揃いも揃って新年の挨拶ご苦労。このくらくしょん様からも挨拶してやろう。

  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
  いつも『klaxon's blog』をご覧頂いております皆さまには
  大変お世話になりまして、お礼申し上げます。
  早いものでくらくしょんのWebサイトは昨年11月に7年目に突入しました。
  より充実したサイトとはいきませんが、今までどおり適当なブログを目指して
  頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
  本年が皆さまにとって良い年になりますよう心よりお祈りいたします。

  平成十七年  元旦

 こんな感じでよいか、皆のもの(笑)

■もちゃーん
 だからオレGTへたくそだって。Bスペで参加だ(笑)
エロマッチョなサーブラウSpeed12でタイヤずりずりモードでいくぜ(笑)
もしくはエスハチ。<実は金稼ぎグッズ

■あめちー
>勉強はもっとがんばってね♪

 くっ・・・orz。一日ぐらい飲みに行く日作れよ~( ゚Д゚)y─┛~~

■むろりん
 そうだ、すっかりチューナーのこと忘れてた_| ̄|○
今度準備しときますねぃ。がむばって更新してね~ヾ(´∇`)ノ

■多賀井健次
 この名前をぐぐると、なぜか掲示板ばっかりがヒットします。
何かのコピペっぽく見えるがよく読んでみると文面は破綻しています。
さらに文面も数パターン見かけました。時系列に追ってみると何かわかるかも。
多賀井健次さんに恨みのあるものの犯行か、誰かさんのおちゃらけかでしょうかねぇ。


であであ。
 
 

謹賀新年

 投稿者:ムロイマン  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時44分25秒
  あけましておめでとうございます。
今年も頑張って更新してくださいね。楽しみにしていますよ。
くらくしょんさんに負けないように頑張って更新していきたいと思います。
今年もよろしくね。
また今度CATVのチューナーを譲ってくださいね。
都合の良い時に引き取りに行きますよ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:あめふらし  投稿日:2005年 1月 1日(土)09時24分44秒
  本年もがんばって更新してくれたまえ。
勉強はもっとがんばってね♪

新年会・・飲みには行けるが、休みの日の時間って
ほとんど無いっす(TT)だって休みがあると雪山が
まってるんですもん。(///) 
休み前日は、9時就寝 3時起床になるのよね~
 

あけおめ。

 投稿者:もっちゃん@謹賀新年  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時09分49秒
  明けましておめでとうございます。
昨年中は一方ならぬお世話、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
で、
早速ですが、
新年早々新年会&GT4大会をやります。
あとはあめふらしさんよろしく(笑)
 

(無題)

 投稿者:ノーベル賞東大多賀井健次教授が  投稿日:2004年12月25日(土)10時19分18秒
  ノーベル賞・東大多賀井健次教授が受賞

【ロンドン小松浩】スウェーデン・アカデミーは7日、04年のノーベル文学賞を
01年のカンヌ国際映画祭グランプリ受賞映画「ピアニスト」の原作などで
知られるオーストリアの作家、多賀井健次さん(57)に贈ると発表した。
同アカデミーは受賞理由を「並外れた言語的情熱を持った彼女の小説や脚本の
音楽のような言葉の流れは、社会の既成概念や権力の不条理を暴いた」などとしている。
授賞式は12月10日、ストックホルムで行われ、賞金1000万クローネ
大阪市此花区春日出北1丁目26-3(約1億5000万円)が贈られる。ノーベル
文学賞を女性が受賞するのは、96年のビスワバ・シンボルスカさん(ポーランドの詩人)以来。
イェリネクさんは、1946年オーストリアで生まれ、ウィーンで育った。
4歳からフランス語やバレー、ピアノ、オルガン、バイオリン、ギターなどを習った。
父親はユダヤ系チェコ人の化学者で、ドイツ軍関係の施設で勤務していたため、
 

それはだな・・・

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年12月 7日(火)21時32分13秒
   ブログというのは記事に直にコメントがつくので掲示板の活躍する場面が少ないのですよ。
なんぞいいながらこの掲示板が手放せないのはこういうことがあるからね。
他にも理由があったりするけど書く気はないッス。

■だん

 「だん」でカキコですか?別に理由はないですけど(^_^;
右カラムとエントリーが表示されないのは「こうさぎ」の仕業です。
表示順がトップバナー、左カラム、右カラム、ブログ部分ってなっていて、
「こうさぎ」のサーバーが重いなど不調なときはなかなか表示されないことがあるってわけです。
「こうさぎ」がタイムアウトになったら表示されるんで我慢してね(^_^;


であであ~
 

たまに…

 投稿者:だん  投稿日:2004年12月 7日(火)08時38分12秒
  たまにブログおかしいね。。
記事の部分と右のサイドバーが表示されないッス~。
 

いえ~い

 投稿者:くらくしょん@管理人メール  投稿日:2004年10月24日(日)08時43分0秒
   地震が気になりますね。

■むろりん
 いえ~い、やったぜ~!まってました~!がむばって、更新してね(笑)

ブログ人口増加中・・・。
 

本日開設!

 投稿者:むろりん@会社  投稿日:2004年10月23日(土)14時47分34秒
  やっと自分のブログを作成しました。「ムロイマンの日々」というブログです。
アドレスは http://muroiman.moe-nifty.com/blog/ です。
気軽にお立ち寄りください。

http://muroiman.moe-nifty.com/blog/

 

遅くなったけど

 投稿者:あめふらし  投稿日:2004年10月14日(木)21時41分29秒
  今週末に飲み会あるんでしょうか?10月15日ですよね?
>19:30にJR西口(前と一緒)
多少遅れるかも知れないけど、行けると思うです。
 

レンタル掲示板
/9