teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件” 

 投稿者:オバサン  投稿日:2010年 2月 7日(日)15時11分45秒
  残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件”

女性が、横山/裕,史(当時は宮野)と湊/伸,治の2人の少年に誘拐され、
監禁されリンチ暴行を受け殺害されました。遺体の手足にライターで
焼かれ乳首が溶け、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
女性は、夜8時頃プラスチック工場のアルバイト帰りに誘拐されました。
横山(宮野)らは女性を湊の自宅2階に40日間監禁し、仲間を呼んで
女性を全裸で踊らせ暴行していました。彼女が抵抗すれば殴り、
顔はサッカーボールのように腫れていました。手や太腿にオイルを塗り
火を着け、性器を灰皿にしたこともあります。
裁判にかかった日数を刑期として免除した上で仮保釈があるために、
少年らが刑務所にいたのは約6年です。

横山/裕,史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野/静江が経営)に勤めていたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神,作/譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊/伸,治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊/恭,史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市?で姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田/孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊/伸,治の家族 = 湊/靖人(父70歳)、湊/ます子(母69歳)
        湊/恒,治(兄、S47年1月21日生)
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 
 

君よ8月に熱くなれ

 投稿者:kaitokikipipi  投稿日:2005年 8月17日(水)00時56分41秒
  この歌の女性ボーカルバージョンは、“涙そうそう”の夏川りみさんです。  

(無題)

 投稿者:くらくしょん@かんりーまん  投稿日:2005年 8月 9日(火)18時13分45秒
  ■もっちゃん

ここは場所が悪いよ、管理人さえあんまり見てないorz
誰かのエントリーに無理コメントやりつけないと(w

おいらは行けそうなのは20日かな? 13日、27日とも飲み会(w
 

2Kたん萌え

 投稿者:もちゃん  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時08分55秒
  お盆空いてる人
肉いくぞ肉。
日は反応見てから決めるぞ。
とりあえず空いてる人、手を挙げろぉ~
って…見てねえか…
 

Re:掲載許可について(訂正)

 投稿者:KLAXON@管理人  投稿日:2005年 6月10日(金)09時22分13秒
  ■宇治川様

 昨日メールのほう送らせて頂いております。
もし届いていない場合はお手数ですが「有名人ブログ集」のトップに
「メールでの問い合わせ」のリンクがございますのでそちらからお願い致します。

http://klaxon.uiui.net/celeb/

 

掲載許可について(訂正)

 投稿者:宇治川裕メール  投稿日:2005年 6月 7日(火)06時18分0秒
  失礼致しました。下記のコメントを書いた宇治川と申しますが、掲載許可をいただきたいのはドリームゲートブログではなくて、有名人ブログ集です。宜しくお願い致します。  

掲載許可について

 投稿者:宇治川裕メール  投稿日:2005年 6月 7日(火)06時12分29秒
  ご担当者様

初めまして。
私はエレファントサンという会社が発行して
おります『Yazin』の編集を担当しております
宇治川と申します。6月18日発売号の
『お気に入りにいれたいブログ30』で
ドリームゲートブログを紹介させていただきたい
と存じております。掲載許可をいただきたいのですが、
いかがすれば宜しいですか?

媒体概要は以下の通りです。

○媒体概要

媒体誌名:「Yazin」

発行年月:毎月1回 18日発売

発行部数:約15万部

対象読者:20代後半~30代後半までの独身、既婚サラリーマン

発行元:エレファントサン

価格:460円(税込)
 

そうそう

 投稿者:くらくしょん@カンリニン  投稿日:2005年 2月15日(火)09時10分46秒
   風邪ひいたみたい。喉の調子が。
年がら年中体調悪いって言ってる人間なのでまあいまさらというか。
今度の試験日までに治ればよしとしよう。

■あめっち
 そうそう、知ってる知ってる。
優勝者には「マツスピアテンザ」…だったら気合入れるんだけどね(笑)
マツダが専用ブログも用意してるしねぇ。
俺も時間がないからパス(笑)

とりあえず早く飲みにいけるようになりやがれ~、このやろ~(笑)

でわ~
 

おもろそう

 投稿者:あめ  投稿日:2005年 2月12日(土)12時36分14秒
  アテンザGT4タイムアタック
http://www.atenza.mazda.co.jp/mazdaspeed/gt4/info.html

が時間的にやってる暇なさそう(TT)
 

スパムウゼー(゚Д゚)

 投稿者:くらくしょん@カンリニン  投稿日:2005年 2月 3日(木)16時21分59秒
   こんな寂れた所にスパムしてんじゃねー。ばかやろー。


( ;゚Д゚)っ【ここでボケて!】
 

レンタル掲示板
/9