teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして(^_^)

 投稿者:atsubu-@docomo.ne.jp  投稿日:2005年 7月18日(月)13時13分29秒
  福岡市内にすんでます。goose250に乗ってます、みなさん仲良くしてくださいね♪  
 

やっと・・・

 投稿者:BlueBELL@管理人  投稿日:2003年 2月12日(水)23時58分47秒
  ご無沙汰しております。3ヶ月ぶりのBlueBELL@管理人です。
昨秋よりずっとハマっていたシステム構築もようやく終わりの兆しを見せ、
やっとネットに接続する余裕が出来ました。。。(感涙

Martsuさん、DAN吉さん、こんばんは。
ご返事も返せず失礼しております。

私も昨秋の出雲ツーリング以来ず~っと火も入れておりません。
エンジンかかるかなぁ。。。(^_^;)
もう少し暖かくなったらブレーキのオーバーホールを行います!
上手く出来るか心配ですが、無事作業が終わったらUPしますので
お楽しみに。。。(^^ゞ
 

5000

 投稿者:Martsu  投稿日:2003年 2月12日(水)22時48分48秒
  踏んだので、ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ 、っと  

今年も宜しくです。

 投稿者:DAN吉  投稿日:2003年 1月16日(木)12時37分21秒
  お久しぶりです。 最近はバイクに乗っていますか?
私の方は全く乗っていません(汗) しかし、今年こそは復活してミーティングを
行おうと思いますので、その時はよろしくお願いします!
それでは~♪
 

謹賀新年

 投稿者:Martsu  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時34分36秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。  <初詣に行く前の初カキコでした。
 

ひと月遅れで

 投稿者:BlueBELL@管理人  投稿日:2002年11月 8日(金)19時23分16秒
  ご無沙汰しております。BlueBELL@管理人です。
秋も一気に飛び越え寒い季節がやって参りましたが、皆さん単車生活を堪能されていますでしょうか?
私目に至っては、そろそろ最後の火が入ってひと月近く経とうとしています。(;_;)

先月は恒例になった出雲参りも無事終え、トップ画面の写真も入れ替え!? っと思ったら・・・。
ほとんどGooseの写真を撮っていませんでした。。。どうしよう。。。

Martsuさん> ご無沙汰しております。
 10月8日は市内をちょろちょろしてましたが、11日は残念ながら私ではないですね。 ハイ 
 

こんばんわ

 投稿者:Martsu  投稿日:2002年10月12日(土)23時38分12秒
  管理人さん おひさしぶりです。
元気に走ってらっしゃいますか?
私は元気ですが、走ってはいません (;_;)シクシク

10月11日に R200 にて 良く似た鵞鳥さんを見かけたのですが
管理人さんでしょうか? 
 

そろそろ

 投稿者:BlueBELL@管理人  投稿日:2002年 9月26日(木)22時23分9秒
  そろそろ恒例となった出雲参り(ツーリング)の季節がやってまいりました。
『天気が悪いと車で行こうか…』と軟弱な気持ちに負けないよう晴れてくれますように。(-人-)
そして、Gooseの写真を沢山撮ってHPにアップするのだ。

しかし、それまでにFサスのオイルシール交換間に合うのだろうか…。 (爆
 

いや、お恥ずかしい。。。

 投稿者:BlueBELL@管理人  投稿日:2002年 8月 3日(土)00時16分24秒
  どうもご無沙汰しております。BlueBELL@管理人です。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなく単車ライフをお過ごしでしょうか?

私におきましては先週末、数ヶ月ぶりにエンジンに火を入れたような状態でございます。。。
えぇ、エンジンに火は入れたのですが…、入れただけです。 (^_^;)

しかしながら、
明日は乗るつもりです。
友人の所に飲みに行くために、
半年程前に買ったおNewのヘルメットをかぶって。。。(爆
 

おひさし

 投稿者:Martsu  投稿日:2002年 8月 2日(金)21時46分8秒
  管理人サーー(^_^)......ん? 表の写真一年近くなりますよぉー (笑)  

レンタル掲示板
/10