teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優勝♪

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月23日(金)18時49分58秒
  25年ぶりの優勝だ!!!
現地には行けなかったけど翌日にビールかけTシャツを買にマツダスタジアムまで遠征w
もうね、泣いちゃいましたよ
CS,日本シリーズと残ってるので頑張ってほしいですね
ちなみにCSチケット買えませんでした;;
 
 

今年こそ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月23日(月)21時13分27秒
  あと少しで開幕だー
黒田も帰ってきたし今年こそ・・・
 

カープが

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月 8日(日)19時37分57秒
  思った通り2位に転落
交流戦弱いって言うけど弱すぎね
なんにも対策考えてなさそうな・・・ブラウンの時だけ勝ち越してるけど
このまま交流戦で借金生活になりそうな予感
そうなったら最下位まで一直線だねぇ
あまりに酷いので愚痴を少々・・・
期待してなかったけど心のどこかで期待してたんだなぁ
 

11年

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月19日(日)20時32分48秒
  まだまだ健在らしいw

http://cesiawill.web.fc2.com/

 

まだあったのだw

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月17日(火)18時58分14秒
  てっきり消えてるものかとw
ここのHPほとんど?更新してないからね
今年から新球場、チケット取れませんでした;;
 

おぉ

 投稿者:なぞのひと  投稿日:2008年 7月 2日(水)13時17分2秒
  このページまだあったんですね

ごーくんさんも元気そうでなによりです
それではお達者で~と足跡をば。
 

08年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)10時20分37秒
  新年明けましておめでとうございます  

おっと

 投稿者:ごーくん  投稿日:2006年 8月 5日(土)19時12分29秒
  いつのまにか巨人最下位
いいですなw
 

ふう・・・

 投稿者:ごーくん  投稿日:2004年 5月19日(水)23時47分28秒
  中日に勝てない・・・
なにやってんだか
 

元葉紫刻紀です。

 投稿者:見渡かぎり  投稿日:2003年10月18日(土)09時19分54秒
  こにちゃv久しぶり。
普通のBBSにカキコするつもりだったけど、リンク繋がってなかったからこっち来たよ。
えっと……。
サイトを閉鎖しました。
そして新たに開設しました(早
http://seirei.ath.cx/miwatasu/TGMO2/
です。
時間のあるときで良いのでリンク変更してくれると嬉しいです。

では。
 

レンタル掲示板
/11