teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)10時46分19秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/2071
 
 

(無題)

 投稿者:ちび猫  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時47分38秒
  真さん>
 ん~素人でもわかる攻略法かぁ…
 PARを買ってきて改造コードを使うとか(ぉぃ
 わたしも2を始めた最初の頃は静をヒロインに出来ず、
 ライバルに負け負けな状態が続いていましたが、
 SSアイテムが揃ってきたくらいから楽になってきた…かな・・・たぶん。。。
 もう、かなり昔の事だから記憶があやふやなのでありますよ~。
 ただ、ヒロイン1と同じ感覚で育成してると、他の候補生に
 ヒロインの座は持っていかれますねw
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 2月21日(木)08時56分18秒
  ちび猫さん・・・なにか素人でもわかるような攻略法とかありませんか?><
何回やってもうまくいかないんですよ。。。おねがいします・・・アドバイスください・・・
 

(無題)

 投稿者:ちび猫  投稿日:2008年 2月11日(月)19時17分7秒
  真さん>
 ヒロドリは発売日に買って見事にはまってしまい、
 ヒロドリのページを作ってしまったのですよ。
 確かに2は難しいですね…確かSPエンドを見るのに運が必要だったかな。
 2も1ほどではないですが、面白いので最後までやってみるのもよいとおもうですよ~。

なおさん>
 これはこれは御丁寧にありがとう御座います。
 今年もよろしくお願いしますです。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2008年 1月28日(月)03時26分53秒
  今さらですが、明けましておめでとうございます☆ちび猫さんにとって素敵な年になりますように☆☆  

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月24日(木)08時15分55秒
  確かにそうですよね・・そういう僕も今まで忘れていました。ちび猫さんはヒロインドリーム、プレイしてみてどうでしたか?僕は最近やったんですよ。。ヒロインドリーム、2買ったのがつい一月ほどまえのはなしです。1はやばいくらいハマりましたそれで2を買ったのですが難しすぎて・・・今はもうほうりなげてますよ~><  

(無題)

 投稿者:ちび猫  投稿日:2008年 1月14日(月)21時20分11秒
  真さん>
 はじめまして、こんばんわ。
 ここに訪れる人はヒロインドリームをやったことある人か、
 興味がある人だと思いますよ。
 検索しなきゃこのページに来れないと思うしね~
 ただ、もう発売からだいぶ経ってしまったので
 ここを訪れる人が滅多にいないってのと、
 管理人のわたしが更新を放棄してるし、
 掲示板すら思い出した時にしか見ないってのもあるので、
 いつレスが付くのかはわからんとですよ。。。
 

ヒロインドリーム

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月 2日(水)16時34分53秒
  ヒロインドリームについて語り合いたいのですが・・・どなたかやったことのある人いませんか?是非アドバイスとかほしいです  

(無題)

 投稿者:ちび猫  投稿日:2007年12月16日(日)22時43分1秒
  麻衣さん>
 はじめましてです。
 惰性で残しているこのHPがお役に立ってるなら
 残していてよかったと思えるのですよ。

なおさん>
 風邪が悪化しなくて良かったですね。
 去年、当時流行のノロウイルスにかかり3日間苦しんだですよ。。。

 FFシリーズで初めてやったのがFC版の3だったわたしとしては、
 ドット絵じゃないFF3なんて、FF3ではない!!と言いたいのです。
 同様にFF4もなのですがね。。。

 FC版はラストダンジョンにセーブポイントが無かったので、
 一気に終わらせないといけなかったが大変でしたよ^^;
 DS版は中断機能があるからその点では楽…かな…タブン
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2007年12月12日(水)00時28分12秒
  ちび猫さんこんばんわ

風邪は幸い悪化しないですみました(^^)v
余興はあたし自身もかなり恥ずかしかったですよ!
とりあえずひたすら笑顔で踊りました!あー恥ずかしっっ

FF5はクリアしました!そしてFF3DS 買ってしまいました!!
今順調に熟練度を上げつつ裏技も使いつつ、スローペースで進めています☆
面白いです♪でもうちの兄に言わせると、
「あれはFF3ではない!」
らしいです。そーなんですか?
でも確かに最近のFFはなんか違うなって思ってしまいます。
面白かったのは7までかな。私は。
長身+声にはやっぱり抵抗があります。私。

お勧めありがとうございます!
FF3クリアしたらドラクエやってみようかな☆
でもラストのタワーかなり長いと聞きました。
クリア出来るのかな・・・
 

レンタル掲示板
/10