teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:メルフィス(576)  投稿日:2012年 4月 6日(金)21時09分58秒
  後半は参加できないこともあり
迷惑をおかけしました。

楽しかったです。

ですが、
継続は厳しくなったので
次回の参加は見送る予定です。

今までありがとうございました。

って見てる人居る?(笑)
 
 

転居

 投稿者:朱麗(330)  投稿日:2011年12月 6日(火)07時13分14秒
  転居になり、ネット環境が整うまで少しの間未継続が続くかもしれません。
もうしわけありません。
 

遅くなりました;

 投稿者:花蘭(490)  投稿日:2011年 6月22日(水)19時55分19秒
  未継続すみませんでした…
はい、イベント続けて行きますねー。
 

強かったねぇ。

 投稿者:メルフィス(576)  投稿日:2011年 6月18日(土)08時45分49秒
  いやあ、久々にボッコボコにされた気がする(苦笑)

うん、3回イベントでいいと思う。

それ以降は正直良く判らないんだよねぇ。
お任せするっと言うのは
無責任すぎるけど、ある程度決めてもらえると助かります。
 

強いね~^^;

 投稿者:朱麗(330)  投稿日:2011年 6月17日(金)00時58分33秒
  ボス強かったね~、次回以降どうしよう?
とりあえず、3回はイベントやるでいいのかな?
ラプラスの巣Exや星階段っていうのもあるけどボス強いかな~?
みなさんどうします~?
 

おしい

 投稿者:朱麗(330)  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時43分54秒
  次回もイベント戦かな~?

Hardは厳しそうだから、Normalにしておきますね
 

あと1分が

 投稿者:花蘭(490)  投稿日:2011年 5月 1日(日)07時45分51秒
  すみません、帰宅は間に合ったのですが登録が間に合わず…
次回もイベント戦で、マップ移動→北移動→戦闘な感じでしょうか?
 

ありがとう~♪

 投稿者:朱麗(330)  投稿日:2011年 4月26日(火)12時03分44秒
  小手くださ~い♪

宝石送りますね~♪
 

はーい

 投稿者:花蘭(490)  投稿日:2011年 4月23日(土)19時53分7秒
  朱麗さん、了解です。買い物したいです♪

宝石いただけると嬉しいですー。
あと、私手持ちの小手はもう使わないので、よかったらお使いしませんか?
 

おかえりなさいませ

 投稿者:朱麗(330)  投稿日:2011年 4月20日(水)21時28分56秒
  おかえり~♪

ぬし戦了解です♪

ぬし戦の次だけど、行先変更で良いかな~?
砂礫の荒野→星降る荒野で、星見塔リィン・ロウっていう町で買い物(Lv20の武器防具があるみたい)したいんだけどどうかな?
もちろん、各マップの主は倒していくつもりだけど。

あと、カランさん、私の持ってる宝石要りませんか~?
要るなら言ってね~♪
 

レンタル掲示板
/23