teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 3日(日)07時51分24秒
  test  
 

というわけで

 投稿者:yoshiyaメール  投稿日:2001年 8月31日(金)19時57分6秒
  突然すぎますがこのHPは半廃止状態とします。
WEB上の自分の拠点と言う意味でLINKだけおいとくんですが。
いろいろありましたが、いろんなことでお世話になったかたがた、ありがとうございました。
中学引退する頃に作って、高校引退してから廃止。
なんだかよくわからん始まりと終わりでしたが、3年ほどの間、どうもありがとうございました。
 

 投稿者:yoshiyaメール  投稿日:2001年 8月23日(木)14時52分27秒
  OBの方ですか?
それはそれは…。
どうもです。
 

なにげにみてたら

 投稿者:きくちメール  投稿日:2001年 8月17日(金)16時33分30秒
  こんちわ。OBの者です。
なにげに検索していたら、
http://home7.highway.ne.jp/amitani/
にたどり着いてびっくりしました。

やはり世代が変わると変わるものです・・・
 

どういたしまして。

 投稿者:yoshiyaメール  投稿日:2001年 8月 2日(木)21時31分53秒
  そんなにおつかれじゃないですけど。(笑)
MRメンバーを見てるだけあって、たった3日であれだけ調整できました。
(できた気になってるだけかもしれないですが…)
スプリントはちょっとの練習で戻りますが、体力は泳がないことにはどうしようもありません。
バテバテでした。
 

どうでした?

 投稿者:いのうえ  投稿日:2001年 7月29日(日)19時08分55秒
  100Frの後すぐ帰ってしまったので、会えませんでしたが
とりあえずおつかれさまです。

また、あの二人のために、時間を使われるのではないかと思いますが
一生懸命やってあげてくださいね。それがひいては自分の青春となるかもしれないから・・
 

???

 投稿者:yoshiyaメール  投稿日:2001年 7月29日(日)17時50分2秒
  ・・・ということは?
 

あれ

 投稿者:くろたきメール  投稿日:2001年 7月29日(日)04時31分43秒
  自分で調べてしまいました。19日ですね。日曜日。
アクアドームくまもと。駅からバスで15分。
予選は朝いちですね。
 

質問

 投稿者:くろたきメール  投稿日:2001年 7月29日(日)03時17分52秒
  インターハイの400MRは何日ですか?  

よかったですね

 投稿者:くろたきメール  投稿日:2001年 7月28日(土)01時21分11秒
  本当に良かったですね。
インターハイにいけるという結果はもちろんすばらしいことですが、
僕はむしろ、そうなるように努力したここまでの道のりを高く評価します。
(とは言うもののあのタイムはすごいですね。)


おめでとう
 

レンタル掲示板
/7