teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:小柳達朗  投稿日:2008年 6月10日(火)14時39分48秒
  まだまだ単語練習しなくちゃと思った。インドネシアに行ってみたい!  
 

授業

 投稿者:風戸恵美子メール  投稿日:2008年 6月10日(火)14時38分45秒
  今度ナシゴレン作ってみます。インドネシアのHPがいろいろ見れて、興味がかなりわいてきた!  

(無題)

 投稿者:tanabe takuyaメール  投稿日:2008年 6月10日(火)14時35分26秒
  インドネシアのことが
いろいろなことが知れてよかた。
 

(無題)

 投稿者:小幡綾美  投稿日:2008年 6月10日(火)14時34分13秒
  出席しました。キャンディキャンディがインドネシアにきていたことが意外でした。  

2008/6/10

 投稿者:たかはしみき  投稿日:2008年 6月10日(火)14時32分27秒
  今日はすごく楽しく学習できました。インドネシアについていっぱい知ることができて、よかったです。  

授業

 投稿者:平尾 亮太郎メール  投稿日:2008年 6月10日(火)14時31分25秒
  色々インドネシアのことを知れて楽しかったです!
ただ忙しくあちこち回ったのでもっとゆっくり見たかったです。
 

(無題)

 投稿者:大島 一晃  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時30分53秒
  多くのインドネシアの動画や音楽を楽しみながら授業ができました♪
荷物が多い日は早めに家を出ようと思います。。
遅れてすいませんでした。
 

インドネシア語5

 投稿者:木下 貴之  06152029  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時29分13秒
  単語をまだまだなのがよくわかった。
自分の見直しになった。
インドネシアについていろいろ知れた。
 

(無題)

 投稿者:いけだ ともみメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時28分6秒
  まめこさんのホームページが楽しかったです。
三択コンテストはむずかしかったので勉強がんばります!!
 

無題

 投稿者:門田学  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時26分48秒
  インドネシアの様々なことが知れた。  

レンタル掲示板
/11