teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:水上 裕大  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時25分34秒
  インドネシアについて多くの事を学習できた。
次はちゃんと家賃を払ってから来るようにしたい。
 
 

(無題)

 投稿者:田口 晴美メール  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時24分25秒
  去年よりスムーズに出来たので良かったと思います。
でも、最後までやりたかったです。
 

6月2日の授業

 投稿者:新國直樹  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時46分46秒
  今日は教室移動だったのに、元の教室に行って遅れたのが悪かった。ただその後はなんとか追いつけたし、忙しい作業のわりに効率よく出来たかなと思います。今日みたいに集中して授業を受けたいです。  

(無題)

 投稿者:中野 郁  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時45分37秒
  始めは迷ったけど、だんだん慣れてきら楽しくできて良かった。  

(無題)

 投稿者:加藤 洋平」  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時45分8秒
  インドネシアに色々触れられて良かった。  

(無題)

 投稿者:斉藤泰也  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時43分50秒
  インドネシアのことがいろいろ分かりました。もっと勉強したいとおもいました。  

(無題)

 投稿者:森 俊貴  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時43分33秒
  いろいろインドネシアのことがしれて面白かったです!!  

今日の感想

 投稿者:上田 拡  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時43分8秒
  インドネシア語を学習するにあたって、自分が知らないことがたくさんあった。
パソコンの授業は苦労した。
もっといろいろなことをこれからも知りたい。
 

感想

 投稿者:永井智也  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時42分56秒
  インドネシア語の聞き取りが全くわからなかった。
パソコンでの授業はなかなか大変だと思った。
 

大変でした!

 投稿者:芳賀 美里  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時42分48秒
  インドネシアの勉強になった!!  

レンタル掲示板
/11