teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新掲示板に移動しました

 投稿者:にしはら@東大阪  投稿日:2004年 3月27日(土)09時21分35秒
  新掲示板に移動しました。
それに伴い、当掲示板の書き込み機能を OFFにしましたので、
新しい書き込みは、新掲示板へどうぞ! \(^o^)/
http://rfoc.servebeer.com/atama/keiziban/c-board.cgi?cmd=tre;id= です m(_ _)mペコ
 
 

なは  (^○^)

 投稿者:にしはら@東大阪  投稿日:2003年 4月18日(金)17時00分9秒
  皆様....超ご無沙汰しております。にしはら@東大阪でごじゃいますぅ m(_ _)mペコ

取りあえず、ライダーと、2号機(黒青白)のみ....生存しております (^^;
....初号機(赤黒白)&3号機(黒白赤)は「土に還る眠り」に入ってしまいました (爆)

最近は、過給機付きの「デかい」のしか乗ってないなぁ
 

@大阪のあびこのライダーズバーです

 投稿者:ジジイ  投稿日:2002年11月16日(土)04時34分55秒
  こんにちは! 宣伝ですみません。
大阪のあびこのライダーズバー「ローリングプラウド」です。
「ビッグマシン」02年12月号のライダーズスポットの
ページで紹介されました。

毎週火曜は「ライダーズデイ」!
モトGPなどバイク関連のビデオを流します。
バイク仲間が集まってワイワイやってまーす!
皆さんでぜひ遊びにきてくださいませ。
熱いライダーの皆様、お待ちしておりマス。
どうも突然おじゃましましたあ。
http://rolling-proud.hp.infoseek.co.jp/

http://rolling-proud.hp.infoseek.co.jp/

 

もうかりまっか・・??

 投稿者:おーさん002  投稿日:2002年11月 4日(月)20時59分31秒
  西はん、なにやーてんのぉ?? お元気でっか・・?? みんなで心配してま・・・。
あんまり、ターボクラブの付き合い悪いと、一人だけ、来年の会費、五千円でなくて、五万円で
送っちゃうよ・・。ターボといえば、世界初・世界一のCXターボをよろしゅう、おたのみもうしま・・。85ばっかり乗ってるんでしょう・・、ほんまは? いんだいんだ・・、イジイジ・・。
 

わっ!

 投稿者:にしはら@東大阪  投稿日:2002年 7月11日(木)10時15分53秒
  >>....現在ガンマのページがないのですか?
......わっ! スルドイ突っ込みだ! (^◇^;)
   そぉ~なんです。仇討ち号は、虐げられています。
   ボチボチ作らにゃ ならんのだけれど、
   実車は、ガンマの持病?というか....
   フロートバルブが固着して、ガソリンだだ漏れなんで、
   そっちに手を掛けるのが....先決かと (^^;      ←言い訳ばっか

   MVXも、3台のうち2台が.....お不動さんやしぃ.....
   車検付きの連中は、車検制度のおかげ?で、なんとか元気に動いております。
   2年に一度は、陸事まで自走しなアカンもんね (爆)
 

はじめまして

 投稿者:初期ギャン  投稿日:2002年 7月 9日(火)17時07分3秒
  はじめまして。RG250γ初期型(青・白)のオーナーです。現在ガンマのページがないのですか?
ぜひガンマも盛り上げていきましょう!
ちょくちょく覗きにきます。よろしくお願いします。
 

m(_ _)mぺこ

 投稿者:にしはら@東大阪  投稿日:2002年 6月21日(金)01時28分15秒
  なんか、呼ばれた様な気がする... (^^;

....いやぁ、何かと忙しくて、MVXにかまってやれない日々が続いております。
  で、完璧に不動状態であった 泥沼3兄弟号は、
  なんとか、2号機(青黒白)のみ、復活させてやりました。
  久しぶりに乗る愛機の、楽しいこと! (^◇^;)
  やっぱ、バイクは、軽いのがイイっすねぇ.
  重量級ばかり乗り回していると、シミジミ思ってしまいました。

  え? 久しぶりってどれくらいかって?.....ほぼ1年ぶり (爆)

  てなわけで、また来ます (^^)/

                       (゚O゜)☆\(^^;)バキ! ここはてめぇのHPだろが!
 

にしはらさ~ん!

 投稿者:すぺんさ~  投稿日:2002年 6月20日(木)10時22分2秒
  最近!どうしちゃったんですかい?MVX談議は?
さびしいじゃないですか~
たまにはレスしてくだせぇ~~~
 

MVX250F 純正OPフルカウルセット売ります

 投稿者:大村メール  投稿日:2002年 6月 6日(木)22時19分50秒
  MVX250F純正OPフルカウル、サイド、アンダー、センター新品袋入り御譲り致します。
カラーは黒赤の純正カラーです。数セット御座いますのでどうぞ!!白のアンダーのみも有り。
 

追記です。

 投稿者:なぞなぞマンメール  投稿日:2002年 5月31日(金)07時40分58秒
  書き忘れました。画像って載せられますか?写真良いのが撮れたのですが、かきこはあくまでもかきこですか?素人で申し訳ありません。誰か教えてください。  

レンタル掲示板
/15