teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2017年

 投稿者:たく  投稿日:2017年 3月15日(水)14時04分45秒
  時が経つのは早い。メイトに通ってたのはちょうど20年前ぐらいか(こわ

数年前にMNPキャンペーンに釣られて携帯キャリア変えてから一斉送信してないから、メアドが「d-dayなんたら@ezweb.ne.jp」ってなってたら「@i.softbank.jp」に変えておいて欲しい。番号は末尾34で変わってない。とここに書いてみる試み
 
 

ひさびさ

 投稿者:はまん  投稿日:2016年 6月27日(月)18時53分42秒
  まだあったとは
記念カキコ
 

うおお

 投稿者:たく  投稿日:2015年11月 3日(火)06時34分37秒
  確認がたぶん1年定期ぐらいになってきたけどまさか書き込みあるとは。みんなとは会ってないけど元気でやっとります  

まだあったのか

 投稿者:あに  投稿日:2015年 6月 1日(月)09時18分18秒
  おひさです。皆元気かね。ではまた。2015/6/1カキコ。  

 投稿者:たく  投稿日:2010年 8月16日(月)15時20分37秒
  結構ニアミスだった。
思い出した時、たぶん3ヶ月に1度ぐらいは覗いてるんだけど。

レンタル元が他の業者に移ったようで、広告とか色々変わったみたい。

でもまだ使えてる。凄い。
 

なぜに

 投稿者:てし  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時05分28秒
  本文に広告が反映されるのか。
どういうこと?

なんかのまわしもんじゃないぞっと。
 

(無題)

 投稿者:てし  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時04分7秒
  特におだいもなく。
生存の証ということでひとつ。
 

 投稿者:たく  投稿日:2009年10月23日(金)11時17分52秒
  書き込んだら広告減った。放置用だったか

高円寺ジョイランに続いてディンドンが明日潰れるし
メイト、モニカのような落ち着くゲーセンは消えていくばかりだなあ
 

1周年

 投稿者:たく  投稿日:2009年10月23日(金)11時14分2秒
  広告すっげーなw  

ルイージの謎

 投稿者:たく  投稿日:2008年10月23日(木)00時27分18秒
  どうみてもコンボイです。ボスつえええ  

レンタル掲示板
/37